SSブログ

グレースフルランド犬舎祭 〜Fiore 1歳と109日 (2016 年10月9日 その2)〜

あきる野市のワンダフルネイチャーランドに

たくさんの家族とラブラドールが集まりました。

昨夜からあいにくの雨ですが、集まったころには雨もやみました。

 

記念撮影も全体だと人もワンコも小さすぎますね。

 20161009犬舎祭(16).JPG

 ワンコ全員に正面を向かせるのは至難の業です。

 20161009犬舎祭(20).JPG

20161009犬舎祭(17).JPG

右側の黒い子たちが集まっています。

20161009犬舎祭(18).JPG

あんまり賑やかなので、写真もポイントが絞れません。

賑やかに走り回っている様子です。

20161009犬舎祭(05).JPG

これでも1/3ぐらいでしょうか。

兄弟姉妹、親子、いとこ、叔父叔母、甥姪など

どこか血がつながっている集団なのでなかなかだれがだれか覚えられません。

20161009犬舎祭(06).JPG

NoëlとFioreは名前を覚えてもらいやすいように

名前入りのシャツを着せました。

20161009犬舎祭(01).JPG

 広場でフタリだけで走り回っているより、表情が活き活きしているように感じます。

20161009犬舎祭(02).JPG

Fioreは初参加ですが、いろいろな集団に混じったり、一緒に追いかけたりで

勝手気ままに走り回っていました。

20161009犬舎祭(03).JPG

20161009犬舎祭(12).JPG

20161009犬舎祭(13).JPG

 

生まれた時は違うけど、Noëlと同じ両親の娘ジジちゃんとマデイラちゃん。

2年ぶりの再会です。

麻衣ちゃんが一緒に写せなかったのは残念でした。

20161009犬舎祭(08).JPG

Noëlと一緒に生れてきた男の子、ピース君とは生まれて以来の再開できました。
20161009犬舎祭(10).JPG20161009犬舎祭(11).JPG

バーベキュー会場でも ピース君との兄妹2ショット。

とっても穏やかで落ち着いた男の子でした。

20161009犬舎祭(25).JPG

たっぷり走り回ったので、

テーブルの下でフタリともダウンです。

20161009犬舎祭(22).JPG

20161009犬舎祭(23).JPG

20161009犬舎祭(24).JPG

 

企画をしてくださったマリーとアロのパパさん、ママさん

ありがとうございました。

また来年、たくさんの皆さんとお会いしたいですね。

 

 

終了後、その日の宿泊先、長野県の原村まで2時間ばかり走りました。

フタリともベッドの上に上がりたくてしかたありません。

20161009ペンションの部屋で.JPG

いっぱい走って、車の移動もあって

フタリとも早い時間からダウンです。

夜に動き回らないように、

今夜はベッドの脚にリードでつないでおくことにしました。

20161009疲れたフタリ(1).JPG

20161009疲れたフタリ(2).JPG

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。