SSブログ

お揃いのお昼寝姿 ~Fiore 118日目(2015年10月17日)~

今日の2つ目の日記です。

前脚は左が上になって、後脚は右が少し前。
尻尾も上を向いて、
Fioreが起きていて耳がペロリと裏返っているところが違うだけ。
20151017ノエルとフィオーレ(11).JPG

 

今日は別々に散歩に行きましたが、帰りが一緒になったので
20151017ノエルとフィオーレ(12).JPG

家の外で一緒に写真を写すことができました。
20151017ノエルとフィオーレ(13).JPG

20151017ノエルとフィオーレ(14).JPG

 

今日のFioreのいい表情です。
20151017Fiore(1).JPG

20151017Fiore(2).JPG

20151017Fiore(3).JPG

20151017Fiore(4).JPG

Fioreの体重は13.1kgになっていました。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

そら父

初めまして
いつもコッソリ覗いています。
Fioreちゃん可愛いですね〜
初めてブログを見て、Fioreちゃんを見た時、我が家のつむぎ(♂です…)にソックリでビックリしました。耳の大きいところや、眉間の皺も良く似てます。4ヶ月位の時の顔なんか、つむぎを見ているようでした。
これからも楽しく拝見させて頂きます。
by そら父 (2015-10-19 18:23) 

okhotsk

◆そら父さん
いつもご覧下さってありがとうございます。
つむぎちゃんはクイールの子供時代で出演していたのですね。すごいです。
Fioreと雰囲気もよく似ていますね。
これからも日記をご覧いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
by okhotsk (2015-10-19 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。