SSブログ

オフ会出発の朝 〜Fiore 1歳と109日 (2016 年10月9日)〜

朝から雨。

ちょっと雨が弱くなった時に朝の散歩をしましたが、

出発前に荷物を積んでいる間中

フタリは窓の外が気になって仕方がない。

 

「大丈夫、一緒に行くよ」

20161009河口湖のコテージで(2).JPG

20161009河口湖のコテージで(3).JPG

朝ごはんの間も、

フタリはテーブルの下でいい子にしていました。

20161009河口湖のコテージで(4).JPG

Noëlはペンションのワンコ、ゴールデンレトリバーのきゅうちゃんとは相性が悪く、睨み合っていましたが、

Fioreはだれにでも無邪気に近づきたがります。

20161009河口湖のコテージで(5).JPG

このフタリ、ペンションのコテージで夜のあいだウロウロして

何度もベッドに寝ている私たちの顔を舐めに来て

人も犬もどちらも少々寝不足です。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。