SSブログ

新しいボールのおもちゃ ~Fiore 188日目 (2015年12月26日)~

1週間ぶりに広場で走り回ってきました。
Fioreの体重は昨日21.0kgになっていました。

 

フタリに新しいボールのおもちゃもあげました。
クリスマスプレゼントではないけどね。
20151226Fiore(1).JPG

フタリで仲良く咥えてます。
20151226ノエルとフィオーレ(5).JPG

ひっぱりっこもしています。
20151226ノエルとフィオーレ(9).JPG

ボールを投げたら、フタリで走って取ってきました。
20151226ノエルとフィオーレ(4).JPG

20151226ノエルとフィオーレ(8).JPG

20151226ノエルとフィオーレ(6).JPG

20151226ノエルとフィオーレ(7).JPG

全速力での追っかけっこ。
ピントがずれているけど雰囲気がでてるので載せちゃいます。
20151226ノエルとフィオーレ(2).JPG

20151226ノエルとフィオーレ(3).JPG

ボールを取ってきたNoël。
20121226ノエル(1).JPG

左の方からFioreが走ってきているので、身構えています。
20121226ノエル(2).JPG

普通のボールはあんまり興味なかったけど、
このひも付きのボールは投げたらヒトリででも追いかけて取ってきました。
20151226Fiore(4).JPG

ボールを拾って帰るときの得意げな顔です。
20151226Fiore(3).JPG

いっぱい走りました。
20151226Fiore(5).JPG

脚が4本とも宙に浮いているのを写そうとしてもなかなかうまくいきませんね。
20151226Fiore(6).JPG

20151226Fiore(7).JPG

いい走りでした。
20151226Fiore(9).JPG

疲れて休憩。
いっぱい走ったから、今日はいっぱい眠れるね。
20151226Fiore(8).JPG

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こななママ

先日はコメントにお返事をありがとうございました。
ノエルママとフィオーレちゃんの仲良く遊ぶ姿、素敵ですね〜。美人親子さんですよね。
上目遣いのお顔は、こななにもとっても似ていて、やっぱり姉妹なんだなあと嬉しくなります。
こなな、昨日初めて階段を降りる事ができました。ものすごいへっぴり腰で笑えます。
このところ、急にいたずらが過激になって来て、またひとつ次の段階に成長したのかなと嬉しくもあり、寂しくもありというところです。
今年はおかげさまでこななと出会えた幸せな年でした。
来年はノエル母さん。フィオーレちゃん、そしてご家族の皆様にお会いできますようにと願っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよ良いお年をお迎えくださいませ。
by こななママ (2015-12-29 11:29) 

NoëlとFioreの父ちゃん

いつも見てくださってありがとうございます。
こななちゃんも階段降りれるようになったんですね。
Fioreは階段NO!と教えていても全く覚えず、
気がつくと勝手に階段を上がってしまっていますよ。
Noëlもヒトリの時より刺激があって楽しそうにしています。
今年はNoëlに良い経験をさせてもらい、新しい出会いの入り口に立てました。来年はぜひNoëlの子供たちと再会したいと思っています。

来年が良い年になりますように。
by NoëlとFioreの父ちゃん (2015-12-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。