SSブログ

いやしんぼNoëlの犯行 ~Fiore 197日目 (2016年1月4日)~

551の肉まんの破片。
温めて食べようとテーブルに出していたら、
1個まるまるガップリと口に入っていました。
無理やり口から取り出したけど、半分は食べてしまっています。
タマネギもいっぱい入っているのに、
いつでも食べたりないいやしんぼです。
20160104ノエルの犯罪.JPG

そんなことがあったのか全く覚えていません。
20160104ノエルとフィオーレ(1).JPG

きょうもフタリの仲良しの様子を見せてくれました。
20160104ノエルとフィオーレ(2).JPG

20160104ノエルとフィオーレ(3).JPG

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

閑々茫々

ピッパも肉まんを食べたことがあります。
テーブルに手をかけたら
ランチョンマットがずれて
その上に置いてあった肉まんが寄ってきたらしい…。
気がついたときは影も形もありませんでした。
私も玉ねぎを心配しましたが、
加熱したものを大量にでなければ大丈夫なのかしらね。
テーブルに手をかけてはいけないと
教えるべきだったなぁと思いました。
by 閑々茫々 (2016-01-05 18:39) 

okhotsk

◆閑々茫々さん
Noëlはテーブルに前脚をかけて、
首を伸ばしてテーブルの上の食器を舐めに来てしまいます。
おかげでテーブルの上にもNoëlの爪痕で傷がたくさんできてしまっています。
テーブルに手をかけないように今からでも教えたいところですが、
もう手遅れとあきらめています。
せめてFioreにはこれからしっかり教え込みたいです。
by okhotsk (2016-01-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。