SSブログ

毛の手入れ ~Fiore 104日目(2015年10月3日)~

Fioreの体重は10.8kgになりました。

今日はクローズアップの写真が中心です。

ヒゲが長いので手入れをしましょう。
20151003Fiore(5).JPG

その前に、勾玉型の鼻の穴をクローズアップ。
20151003Fiore(3).JPG

口をクローズアップしたときも、ヒゲが目立ちますね。
20151003Fiore(9).JPG

口の周りもきれいになりましたよ。
長い眉毛もきれいに切りました。
20151003Fiore(10).JPG

足の裏の毛もだいぶん伸びていましたが、20151003Fiore(1).JPG

きれいになりました。
20151003Fiore(2).JPG

 

クローズアップの続き。

これはおへそ。
20151003Fiore(7).JPG

こんな写真を写していると、人間の子供なら大きくなってから怒られますね。
この長い毛のせいで、おしっこの後、しずくが付くんです。大きくなったらこの毛はなくなるのですよね。
20151003Fiore(6).JPG

 

少しずつですが、和やかに過ごす場面が多くなってきています。
20151003ノエルとフィオーレ(1).JPG

FioreがNoëlのそばにやってくることが多いですが、しばらくするとNoëlのほうが離れていきます。
20151003ノエルとフィオーレ(2).JPG

こんなシーンをいっぱい見せてほしいのです。
20151003ノエルとフィオーレ(3).JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 ←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おびまる

はじめまして(^^)
毎日楽しみにブログを拝見しています。
可愛いすぎてたまらない♡♡♡
羨ましい(≧▽≦)
これからも応援してま~す(^_^)ゞ
by おびまる (2015-10-04 08:07) 

okhotsk

おびまる様
コメントありがとうございます。
母親Noëlの経験がありますから、
幾分余裕があるのですが、
それでもNoëlでは見られなかったことを
Fioreがいろいろやってくれるので、楽しく子育てしています。
これからも楽しんでいただけるよう、
NoëlとFioreの生活をご紹介したいと思います。
よろしくお願いいたします。
by okhotsk (2015-10-05 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。