SSブログ

久しぶりの広場で 〜Fiore 1歳と95日 (2016 年9月24日)〜

久しぶりの丘の上の広場です。

20160924ノエルとフィオレ(1).JPG

街の中を散歩するより、やっぱりいいね。

20160924ノエルとフィオレ(3).JPG

Noëlの後を付いていくFiore。

20160924ノエルとフィオレ(2).JPG

20160924ノエルとフィオレ(4).JPG

 

Fioreはボールを追いかけないで、

広場をウロウロ。ときどきNoëlを追いかける。

20160924ノエル(6).JPG

20160924Fiore(09).JPG

20160924Fiore(01).JPG

20160924Fiore(02).JPG

 

元気に走っている様子を連続写真で。

20160924Fiore(03).JPG

20160924Fiore(04).JPG

20160924Fiore(05).JPG

お腹周りが引き締まってきたかな。

20160924Fiore(06).JPG

 

20160924Fiore(12).JPG

 

 

外見は子供っぽさがどんどんなくなってきたようです。

20160924Fiore(14).JPG

20160924Fiore(15).JPG

鼻先がデキモノでいつもより腫れているのかな?

20160924Fiore(17).JPG

 

一方Noëlは、ボールを追いかける合間に、

葉っぱのところで何しているのかというと…

20160924ノエル(4).JPG

ここにはエビヅルがあって、

この時期に実が黒く熟すのをNoëlは覚えていたのかもしれません。

20160924ノエル(3).JPG

おいしそうに食べていました。

20160924ノエル(2).JPG

Fioreにはあんまりおいしくなかったようです。

20160924ノエル(5).JPG

20160924ノエル(9).JPG

ボールを追いかけて、相変わらずいい笑顔を見せてくれていました。

20160924ノエル(7).JPG

散歩だけの時と違って、

公園や広場で走ってくると、静かに夜は更けていくのでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。