SSブログ

ボーンのガムを奪い取るFiore 〜Fiore 1歳と95日 (2016 年9月24日)〜

お昼のおやつ。

フタリ並んで、前にボーンのガムを置いてもらって、

「OK」の合図が出たら、

FioreがNoëlの前のガムを先に取ってから、自分の前のガムも咥えて独り占め。

現場写真を撮れなかったけど、なんと要領のよいこと。

すぐに取り返してNoëlにあげました。

───────────────────────────

フタリが別々に食べていたはずなのに、

Noëlがこちらを困ったような顔をして見つめていました。

だいぶん早く食べるようになったけど、

きょうは遊びすぎて、先に食べ終わったFioreに奪われたみたい。

テーブルの下で食べているFioreから取り上げればいいのに、

それができない優しいNoëlです。

20160924-1Fiore(1).JPG

二つ目をゆっくり楽しむFiore。

20160924-1Fiore(2).JPG

20160924-1Fiore(3).JPG

20160924-1Fiore(5).JPG

今日も目やにが付いています。

20160924-1Fiore(7).JPG

 

さびしそうにしているので、Noëlはもう一回ボーンのガムをもらいました。

今度はゆっくり食べれるね。

20160924-1ノエル(2).JPG

20160924-1ノエル(3).JPG

20160924-1ノエル(4).JPG

2個目で顎が疲れたのか、Fioreの方が食べ終わるのが遅くなりました。

20160924-1Fiore(8).JPG

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。