SSブログ

6歳記念 5日遅れのお祝い(Noël) ~Fiore 176日目 (2015年12月14日)~

Noëlは12月9日生まれですが、
6歳のお祝いが今日になりました。

お祝いディッシュ、パウケーキです。
20151214お祝いディッシュ.JPG

6歳おめでとう。
20151214ノエル(1).JPG

もう食べていいんでしょ。
20151214ノエル(2).JPG

食べていいよね。
20151214ノエル(4).JPG

エッ、まだなの?
20151214ノエル(5).JPG

いただきます。
待って待って。これはお前の食器じゃないから…。
20151214ノエル(6).JPG

はい、お前たちの食器で、OKだよ。

Fioreもパウ型のバナナケーキをおすそ分けしてもらいました。
20151214ノエル(7).JPG

今日は早めに眠たくなってしまいました。
20151214ノエル(8).JPG

おやすみ。
20151214ノエル(9).JPG

お休み前には、フタリいっしょにクッションで、
20151214ノエルとフィオーレ(1).JPG

仲良しタイムもありました。
20151214ノエルとフィオーレ(3).JPG

最後はシンクロで行き倒れていました。
20151214ノエルとフィオーレ(4).JPG

今日の締めくくりはFioreのアップ。
体重も20.0kgちょうどになっていました。
20151214Fiore(1).JPG

直前まで舌をちょっとだけペロリと出していたのですが、
カメラを持って行ったときは舌が見えませんでした。
20151214Fiore(2).JPG

この状態になってしまったら、脚をさわられても、お腹をさすられても
されるままです。
Noëlはそんなことされると起きて違うところに行ってしまうのですが、
FioreとNoëlとはこんなところも違います。
20151214Fiore(3).JPG

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。