SSブログ

狩りをするライオンみたい? ~Fiore 175日目 (2015年12月13日)~

きのう長い時間いい子で留守番ができたし、
いい天気の日曜日なので
きのうの広場まで走りに連れて行ってあげました。

いつものようにNoëlはいい表情です。
20151213ノエル(4).JPG

20151213ノエル(5).JPG

ボールを追いかけ、何回も走りました。
20151213ノエル(2).JPG

Fioreもたまにはいい表情。
20151213Fiore(5).JPG

Noëlのような笑顔はなかなか撮影できませんねぇ。
でも気持ちよさそうな顔をしています。
20151213Fiore(9).JPG

20151213Fiore(8).JPG

20151213Fiore(10).JPG

まだ前脚の力が弱いので、
坂を駆け上がるのも最後はスタミナ切れでスピードが落ちてしまいます。
20151213Fiore(11).JPG

なにか、狙っているようなポーズです。
20151213Fiore(6).JPG

20151213Fiore(2).JPG

下に落ちたボールを取りにいったNoëlが戻ってくるのを待ち構えています。
20151213Fiore(7).JPG

 

毎度のように、ボールを取りに行ってニコニコしているNoëlを、
追いかけて楽しそうなFioreです。
20151213ノエルとフィオーレ(2).JPG

Fioreも強く歯を当てていないので、
20151213ノエルとフィオーレ(3).JPG

NoëlもFioreが追いかけて体当たりしてくるのが楽しそうです。
20151213ノエルとフィオーレ(4).JPG

こんなツーショットをいっぱい写したいけど
20151213ノエルとフィオーレ(5).JPG

なかなかいい表情のフタリが写せませんねぇ。
20151213ノエルとフィオーレ(7).JPG

FioreはNoëlの後をずっと追いかけています。
20151213ノエルとフィオーレ(8).JPG

20151213ノエルとフィオーレ(9).JPG

 

さて、今日のタイトル。

草原で獲物を狙うようなポーズから、
20151213狩りをするみたいなFiore(1).JPG

ダッシュ。
20151213狩りをするみたいなFiore(2).JPG

20151213狩りをするみたいなFiore(3).JPG

スピードにのって
20151213狩りをするみたいなFiore(4).JPG

20151213狩りをするみたいなFiore(5).JPG

20151213狩りをするみたいなFiore(6).JPG

力強く前脚を踏ん張り、方向を変更して
20151213狩りをするみたいなFiore(7).JPG

獲物を捕まえるぞ!
20151213狩りをするみたいなFiore(8).JPG

そんな一連の流れでした。

2日間、いっぱい走ったので、体重が増えなかったかな。
今日も19.8kgでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。