SSブログ

今日の主役はおかあちゃん ~Fiore 171日目 & Noël 満6歳 (2015年12月9日)~

 

夜になってもいっぱい遊んでいたので、ようやくお疲れです。
20151208Fiore(1).JPG

大きさの比較ができないけど、長い脚です。
今日の体重は19.3kgでした。
20151208Fiore(2).JPG

ダウンの直前まで、どちらも上になったり下になったりで
20151209ノエルとフィオーレ(1).JPG

歯をむきだしにしていました。
20151209ノエルとフィオーレ(2).JPG

 

で、今日の主役はこちらのおかあちゃんNoël。

満6歳の誕生日です。
20151208ノエル(1).JPG

この情けない顔が大好き。
20151208ノエル(2).JPG

5歳半で妊娠、5歳7か月で初めての出産
20151208ノエル(3).JPG

人間でいえば40歳前後の出産に相当する高齢出産でしたが、
Fioreを含む7頭の仔犬たちは元気に育っているはずです。
20151208ノエル(5).JPG

おかあちゃんになっても、前と変わらず相変わらずお子ちゃまです。
20151208ノエル(4).JPG

今日は誕生日祝いをせず
20151208ノエル(9).JPG

都合で5日ほど後でお祝いをする予定です。
20151208ノエル(8).JPG

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。