SSブログ

水を飲むのがヘタっぴ ~Fiore 106日目(2015年10月5日)~

今日の体重は11.1kg。ワン・ワン・ワンでした。

Noëlもだけど、Fioreはもっと水を飲むのがヘタです。
鼻まで水の中につけてしまうので
アゴから水がぽたぽた。床のあちこちに水滴がこぼれます。
ほら、今日もアゴから水がタラッーと落ちてるでしょ。
20151005Fiore(6).JPG

 

こんな風にそれぞれがあそんでいて、ボーンとかボールとかを取られてしまいそうになると
20151005ノエルとフィオーレ(1).JPG

逃げ込むところがこの小さいテーブル。
天面がガラス板なので、上からNoëlにボールもボーンも取り上げられる心配がないのです。
20151005Fiore(1).JPG

疲れて、行き倒れて横になるのはNoëlと一緒です。
20151005Fiore(7).JPG

くっついて一緒に寝れば微笑ましいけど、今日もフタリは離れて寝ています。
20151005ノエルとフィオーレ(2).JPG

 

今日もアップの表情をいくつか。
20151005Fiore(2).JPG

20151005Fiore(3).JPG

眉毛やヒゲがなくなっているので、すっきりしていますが
写真ではひげや眉毛がある方がアクセントになるかな。
20151005Fiore(5).JPG

 

Fioreばかりでなく、Noëlのアップも今日は紹介。

Fioreと一緒に暮らし始めて、
Noëlの物わかりの良さや私たちの会話をよく理解しているのがよけいわかり
Noëlをますます見直しています。
 20151005ノエル.JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 ←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。