SSブログ

ソファに飛び乗った ~Fiore 105日目(2015年10月4日)~

Fioreは105日目を迎えました。
体重は昨日と同じ10.8kg。(夜寝る前に量ったら11.0kgになっていました。)

この写真はフタリでソファにいるだけの光景ですが、
知らないうちにFioreがヒトリで飛び上がっていたのです。
とうとうソファの上にも上がれるようになりました。
これでNoëlがのんびりソファでくつろげなくなってしまいましたね。
20151004ノエルとフィオーレ(1).JPG

横になっているNoëlのところにFioreがとびかかって相変わらずガウガウやっているのですが
こんなフタリの姿を見る頻度がずいぶん多くなってきました。
20151004ノエルとフィオーレ(2).JPG

 

今日は3回目のワクチンをしてもらいに動物病院に行ってきました。
前回の診察台の時より、ちょっと不安そうになっていましたね。
耳がペッタンコに下がっているので何かちょっと違う表情ですね。
20151004Fiore(3).JPG

前回より不安そうでもしばらくすれば落ち着いて眠ってしまいそうになりました。
20151004Fiore(4).JPG

来週の週末もそのあとも、あわただしい予定が入っていて
病院に連れていけないので、ちょっと早いのを承知で行ったのですが
3回目にワクチンは「110日を超えてからでないと早すぎますよ。」
と言われて、今日はワクチンをしてもらえませんでした。
ウンチの検査をしてもらい、フィラリアの薬をもらってきただけでした。
車の中でも落ち着いていましたよ。
20151004Fiore(5).JPG

 

今日のFioreのポートレートを3つ。

20151004Fiore(1).JPG

20151004Fiore(2).JPG

20151004Fiore(6).JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 ←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。