SSブログ

涼しい日が続いたおかげで、まだ桜が楽しめた

山の広場に遊びに行ったら、まだ桜がたっぷり残っていました。

斜面に植えられている桜の木々の間に入って、

枝垂れ桜の木の下で記念撮影。

この場所の下にも桜の木が植えられているので、

桜のピンク色がバックでとってもやわらかい雰囲気の写真になりました。

20170415桜の下で(4).JPG

20170415桜の下で(5).JPG

20170415桜の下で(6).JPG

枝垂れ桜の横の草に夢中で、

なかなかフタリそろってこっちを向いてくれなかったけど、

しばらく粘って撮影しています。

20170415桜の下で(7).JPG

20170415桜の下で(8).JPG

枝垂れ桜の花の色は少し濃いピンクなので、

まわりのソメイヨシノのうすピンクより目立っています。

20170415桜の下で(1).JPG

20170415桜の下で(2).JPG

20170415桜の下で(3).JPG

この場面はFioreがこっちを向いてくれたけど、

Noëlは草に夢中。

20170415桜の下のFiore(1).JPG

20170415桜の下のFiore(2).JPG

枝垂れ桜の垂れ下がった枝を見上げて、香りを楽しんでいるように見えてしまいます。

20170415桜の下のFiore(3).JPG

 

広場でもたっぷり走ってきました。

20170415ノエルとフィオーレ(1).JPG

20170415ノエルとフィオーレ(2).JPG

20170415ノエル(2).JPG

きょうもNoëはニコニコ。

20170415ノエル(1).JPG

20170415ノエル(3).JPG

Fioreも横顔がいい表情です。

20170415Fiore(1).JPG

20170415Fiore(2).JPG

20170415Fiore(3).JPG

20170415Fiore(4).JPG

20170415Fiore(5).JPG

20170415Fiore(6).JPG

20170415Fiore(7).JPG

来週はこれから咲き始める八重桜がたのしめそうです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。