SSブログ

満開の桜を楽しむ

満開の桜がある公園で、走り回ってきました。

20170409ノエルとフィオーレ(5).JPG

20170409ノエルとフィオーレ(8).JPG

子供の遊具がある広場は人がいっぱいだけど、

公園の奥の方、いつも遊びに来る場所は人も時々やって来るだけなので

ボールを投げて走り回れます。

20170409ノエルとフィオーレ(1).JPG

満開の桜に向かってボールを投げて、遠くからフタリを写しました。

20170409ノエルとフィオーレ(3).JPG

20170409ノエルとフィオーレ(4).JPG

20170409ノエルとフィオーレ(2).JPG

どの写真も満開の桜が背景になって、薄いピンク色が「春」ですね。

20170409ノエルとフィオーレ(7).JPG

Fioreもいい表情をしています。

20170409Fiore(1).JPG

20170409Fiore(3).JPG

20170409Fiore(4).JPG

Noëlはいつもニコニコ。

20170409ノエル(1).JPG

公園の別のところに、菜の花が固まって咲いている場所がありました。

20170409ノエルとフィオーレ(11).JPG

バックが黄色も「春」らしい。

20170409ノエルとフィオーレ(10).JPG

20170409ノエル(2).JPG

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

日曜日の遅い朝古い車とワンコと桜 ブログトップ

ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。