SSブログ

Fioreの反撃とNoëlの抵抗

「私の方がまだ強いよ」と言いたいのか、

毛づくろいをしてあげながらも、

20170218ノエルとフィオーレ(01).JPG

こうやってマウンティングをするNoëlと、それを我慢するFiore。

20170218ノエルとフィオーレ(02).JPG

しばらくすると、「もう私の方が強いよ」とでもいうように、今度はFioreの逆襲。

20170218ノエルとフィオーレ(03).JPG

上から乗りかかろうとするFioreに下から抵抗するNoël。

20170218ノエルとフィオーレ(04).JPG

Fioreのほっぺを齧ってNoëlも下から抵抗しています。

20170218ノエルとフィオーレ(06).JPG

 

しばらくやりあったらフタリは落ち着いて、

20170218ノエルとフィオーレ(07).JPG

ソファに上がったNoëlは近づいてきたFioreを

20170218ノエルとフィオーレ(11).JPG

ソファの上から甘噛み。

20170218ノエルとフィオーレ(08).JPG

そのあとも楽しそうにフタリはじゃれあっていますが、

20170218ノエルとフィオーレ(10).JPG

とっても微笑ましいフタリの表情です。

20170218ノエルとフィオーレ(12).JPG

実際は、口を大きく開けて、

20170218ノエルとフィオーレ(13).JPG

齧りあいをしています。

20170218ノエルとフィオーレ(14).JPG

齧りあいと言っても、静かなガウガウは見ていても楽しい。

こうやってフタリが遊んでいられるのも、パンツ生活が終わったからです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。