SSブログ

パンツがないと元気なFiore

午後のおさんぽで山の上の広場に。

それまで椅子の下でいじけたように横になっていても、

パンツをとって散歩に出かける用意をすると元気です。

20170212ノエルとフィオーレ(5).JPG

フタリで走ってきました。

20170212ノエルとフィオーレ(4).JPG

ボールがほしくて奪おうとするFioreと

取られまいとするNoëlがクルクル回っていました。

20170212ノエルとフィオーレ(2).JPG

転がり落ちたボールを拾ってきて、坂を駆け上がるフタリ。

自分でころがり落としたボールを取りにいっては駆け上がってきます。

20170212ノエルとフィオーレ(3).JPG

Fioreも

20170212Fiore(7).JPG

Noëlも、前脚の肩のあたりが結構鍛えられますね。

20170212ノエル(3).JPG

 

広場での二人の様子。

FioreとNoëlどちらも楽しんでいますが、フタリの表情が違います。

 

Fioreは厳しい表情に見えてしまいます。

20170212Fiore(1).JPG

20170212Fiore(2).JPG

ニコニコしていても、ちょっと目が厳しい。

20170212Fiore(3).JPG

そう見えるだけで、実際は誰にでも愛想がよくて甘えんぼう。

20170212Fiore(5).JPG

20170212Fiore(6).JPG

 

Noëlは口を開けているだけで、優しい笑顔。

20170212ノエル(1).JPG

いつも穏やかな表情で

20170212ノエル(4).JPG

ニコニコしています。

20170212ノエル(5).JPG

 

 

フタリ一緒のパンツ生活で、パンツが間に合いません。

……ということで、新しいお揃いのパンツが届きました。

20170212ノエルとフィオーレ(1).JPG

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。