SSブログ

Fioreの不機嫌な日々

現在パンツ生活のフタリ。

Noëlはちょっと嫌でも、もう慣れたけど、

Fioreは嫌でイヤでたまらない。

椅子の下に潜りこんで、そのままピーピー、キューンキューンと文句を言っています。

20170208Fiore(1).JPG

パンツをはくと、「Sit」もできなくなるし、

20170208Fiore(2).JPG

このままでブルブル震えていることもあって、完全に情緒不安定。

20170208Fiore(3).JPG

しばらく抱いてあげると落ち着くので、やっぱり精神的に不安定になっているようです。

20170208Fiore(4).JPG

新しいボールでしばらく遊びましたが、尻尾が下がったままでした。

20170208Fiore(5).JPG

 

新しいおもちゃを見つけたNoël。

20170208ノエル(1).JPG

NoëlもFioreとあんまり遊べないのでちょっと欲求不満ぎみ。

20170208ノエル(2).JPG

 向かい合ってへこたれているフタリ。

20170208ノエルとフィオーレ(1).JPG

Noëlが少しずつFioreに近づいて、ペロペロしてあげていました。

20170208ノエルとフィオーレ(2).JPG

20170208ノエルとフィオーレ(3).JPG

顔を寄せ合って、

20170208ノエルとフィオーレ(4).JPG

ペロペロ。

20170208ノエルとフィオーレ(5).JPG

はやくパンツ生活が終わればいいね。

20170208Fiore(6).JPG

今回でパンツ生活に慣れてくれるだろうか?

20170208Fiore(7).JPG

まだこれから10何回かのパンツ生活が毎回こんな状態だとちょっと困ってしまいますね。

20170208Fiore(8).JPG

家族からは手術の話も出始めました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。