SSブログ

豆まきの鬼はフタリにおまかせ。

お豆ください。

お面をつけているのはNoël。

20170203ノエルとフィオーレ(1).JPG

 鬼さん交代で、今度はFioreが鬼さん。

20170203ノエルとフィオーレ(3).JPG

豆をもらうため、ニコニコのNoël。

Fioreは豆が欲しいけど、事情があり表情は「どんより」。

20170203ノエルとフィオーレ(4).JPG

でもお豆はしっかり待っています。

撒いたお豆はこのフタリが必死になって拾ってくれました。

20170203ノエルとフィオーレ(6).JPG

ちょっと眠たくなったFioreの顔にお面を付けてみました。

お面の鼻からぴったりとFioreの鼻が出て……みんなで大笑い。

20170203Fiore(4).JPG

 

Fioreの事情。

今日もパンツをはかされるとき逃げ回り、

はかされてしまうとブルーな気分になって憂鬱な一日を過ごしました。

もうパンツを脱いでも、なんとなく気配を感じるとハウスに逃げ込みます。

ソファで横になっていても、「どんより」

20170203Fiore(1).JPG

アップの表情もいかにも憂鬱そうな感じ。

20170203Fiore(2).JPG

ハウスに入って横になっていても、警戒心が見えます。

20170203Fiore(3).JPG

ホンニンも憂鬱だけど、見ているこっちも憂鬱な気分になってしまいます。

はやくパンツに慣れてくれないかな。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。