SSブログ

ノッペリとシワシワ ~Fiore 201日目 (2016年1月8日)~

Noëlが生後200日だった時に
顔で遊んだのと同じように今日も遊んでみました。

ノッペリ顔と
20160108Fiore(1).JPG

シワシワ顔。
20160108Fiore(2).JPG

 

Noëlが200日のときのノッペリ顔とシワシワ顔。
ノエル20100627(9).JPG ノエル20100627(10).JPG

今のNoëlはこっちです。
20160108ノエル(1).JPG

20160108ノエル(2).JPG

 

今日はFioreがこんなことをしてしまいました。
仏壇に置いていたのを、勝手に咥えてクチャクチャしていたそうです。
食べなくてよかった。
20160108Fiore(5).JPG

そんなことはもうすっかり忘れているFiore。

首が痛くなるような格好で、
20160108Fiore(3).JPG

そのあと、テーブルの下に頭を突っ込んで、
気持ちよく眠っています。
20160108Fiore(4).JPG

 

きょうのFioreの体重は21.9kgでした。
Noëlの200日目が21.4kgだったのであんまり違いませんね。

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。