SSブログ

満6か月の記念 ~Fiore 184日目 (2015年12月22日)~

今日はFiore満6か月の記念日です。
朝からあわただしくて、ゆっくり遊んであげられませんでしたが、
夕方、家の外で記念日の撮影をしました。

この写真だと、お腹もすっきりして太った感じはないよね。
上から見ると胸の幅が広くて、がっしりしています。
今日は体重が20.8kgになっていました。
20151222Fiore(3).JPG

こっち向いてほしいんだよね。
20151222Fiore(1).JPG

そうそう、でもお母ちゃんNoëlみたいに笑顔にならないね。
20151222Fiore(2).JPG

満6か月記念の横顔、3連発です。
20151222Fiore(4).JPG

20151222Fiore(5).JPG

20151222Fiore(6).JPG

 

夜になって、フタリの満6か月と満6歳の記念撮影会を開きました。
20151222ノエルとフィオーレ(2).JPG

フタリとも、ちょっとまじめな顔になりすぎたね。
20151222ノエルとフィオーレ(3).JPG

はい、場所を変えてもう一回。
20151222ノエルとフィオーレ(4).JPG

フタリのいい感じの写真を何枚か。

Noëlの足の上に置いたおやつもFioreが食べちゃいました。
Noëlはもちろん怒ったりしませんよ。
20151222ノエルとフィオーレ(5).JPG

Fioreは嫌がっていません。
20151222ノエルとフィオーレ(6).JPG

Noëlも嫌がっていませんよ。
20151222ノエルとフィオーレ(7).JPG

 

オネエちゃんが夜遅く帰ってきました。
フタリで玄関までお迎えです。
毎日、こうやつて迎えてくれるから
疲れて家に帰ってきても、元気をもらえるよね。
20151222お迎え.JPG

 

記念日の最後は…

トオチャンと一緒の3ショットです。
20151222ノエルとフィオーレ(8).JPG

3ニン、仲良し。
20151222ノエルとフィオーレ(9).JPG

お前、もしかしたら捕まえられて嫌だったのか?
20151222ノエルとフィオーレ(10).JPG

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。