SSブログ

フタリの眠り ~Fiore 179日目 (2015年12月17日)~

Fioreは2階も自分の行動エリアにしてしまった様子。

2階からこっちが階段を降りていこうとしていると、
それを見つけて、途中まで階段を上がって、
迎えに来てくれたのか、と思っていると、
横をすり抜けてそのまま2階に上がって行ってしまった。
2階の探検に行きたかっただけかい!


いっぱい遊んだ後は、寝る。
居心地のいいソファを選ぶこともあるし、
20151217Fiore(2).JPG

床のどこかで行き倒れていることもあるし、
20151217Fiore(3).JPG

行き倒れているように見えても、
そこは他より居心地がいい場所。
20151217Fiore(4).JPG

Noëlがクッションの上なら
クッションのすぐそば。
20151217Fiore(5).JPG


Fioreにソファを占領されていれば
Noëlはクッションで。
20151217ノエル(1).JPG

さっきまで、フタリでガウガウしていたのに
なんとも気持ち良さそう。
20151217ノエル(2).JPG



今日のFioreの体重は20.2kgでした。
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。