SSブログ

走る、走る ~Fiore 168日目 (2015年12月6日)~

今日は、トオチャン、カアチャンと一緒に公園に行ってきました。
誰もいなかったので、Fioreも少しの時間ノーリードにしてあげました。
20151206Fiore(3).JPG

肩や、太もも、脚の筋肉もたくましく見えますね。
20151206Fiore(1).JPG

何か拾って食べてるかな?
20151206Fiore(2).JPG

ボールを投げてもらうのを、いいポーズで待ち構えています。
20151206Fiore(4).JPG

ちょうどいい折れた枝を見つけました。
20151206Fiore(5).JPG

枝を咥えて、思い切り走っています。
20151206Fiore(6).JPG

向こうでNoëlはボールを追いかけています。
20151206Fiore(7).JPG

20151206Fiore(8).JPG

投げるぞー。
20151206Fiore(12).JPG

それっ。
20151206Fiore(13).JPG

今日は少しだけボールにも興味を持ち始めたのか、ボールも追いかけました。
ボールよりは枝の方がかじる楽しみがあるから好きです。
20151206Fiore(10).JPG

20151206Fiore(9).JPG

20151206Fiore(11).JPG

ピントがあっていませんが、今日一番躍動感がある写真です。
20151206Fiore(14).JPG

たくましくなりました。
20151206Fiore(15).JPG

フタリとも、いっぱい走ったね。
20151206ノエルとフィオーレ(2).JPG

公園は気持ちいいね。
20151206ノエルとフィオーレ(3).JPG

20151206ノエルとフィオーレ(4).JPG

今日の体重は19.1kgです。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。