SSブログ

公園デビュー ~Fiore 119日目(2015年10月18日)~

NoëlとFioreと近所の公園に行ってきました。

Fioreは広い公園は初めてです。
広場は子供たちがいっぱいいましたが、
奥の草地には人も少なく、慣れているNoëlはノーリードでも大丈夫ですが
はじめてのFioreはロングリードで走り回れるようにしてあげました。
フタリ仲良くボールを追いかけました。
20151018ノエルとフィオーレ(3).JPG

顔が楽しそうです。
20151018ノエルとフィオーレ(4).JPG

おいで、おいで。
20151018ノエルとフィオーレ(5).JPG

おかあちゃん、待って。
20151018ノエルとフィオーレ(6).JPG

20151018ノエルとフィオーレ(7).JPG

20151018ノエルとフィオーレ(8).JPG

Noëlもこの公園は妊娠前以来、半年ぶりで楽しそうです。
20151018ノエル(1).JPG

Fioreが走っている姿はなかなかたくましいですね。前脚の筋肉がよく発達しています。
20151018Fiore(3).JPG

陽射しが柔らかくていい気持ちです。
20151018Fiore(4).JPG

凛々しい顔をしてますよ。
20151018Fiore(5).JPG

カアチャン、何かちょうだい。
20151018Fiore(6).JPG

枝をガリガリ齧るのも初めてです。
20151018Fiore(8).JPG

もう少し紅葉が進んだらまた遊びに来ようね。
20151018Fiore(9).JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。