SSブログ

ガウガウのあと ~Fiore 117日目(2015年10月16日)~

今日も激しいガウガウを何度も。

NoëlはFioreにホッペや脚をかまれて痛いとき、
(昨日のNoëlの写真の左目の下に血が固まった跡が残っていますね。)
我慢できずに反撃したり、自分の方が上というの示すために上から押さえつけたり、
Fioreは小さいくせに、お母ちゃんに負けずに歯をむき出して同じように反撃するので
フタリのカラーや首根っこをつかんで引き離します。

でもそのあとはこんな具合に近く静かにしているのです。
20151016ノエルとフィオーレ (2).JPG

もうかなり窮屈になっているのに、このテーブルの下に入り込んで避難しています。
20151016ノエルとフィオーレ (1).JPG

フタリがくっつきあって寝ている姿はいつ見られるでしょうか。
20151016ノエル (1).JPG

 

Fioreの寝ている姿、写真ではあんまり感じませんが本当に大きくなりました。
20151016Fiore(8).JPG

 

今日のFioreの表情をいくつか。
20151016Fiore(2).JPG

20151016Fiore(3).JPG

20151016Fiore(4).JPG

20151016Fiore(5).JPG

20151016Fiore(6).JPG

20151016Fiore(7).JPG

今日の体重は12.9kgでした。

 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。