SSブログ

また乳歯がなくなった ~Fiore 110日目(2015年10月9日)~

Fioreは11.9kgになりました。
1日で300gずつ増えています。

今日も口をみてみると、おとついに続いて、
また上の前歯が1本なくなっていました。
残念ながら、今日も抜けた歯を見つけることができませんでした。
Noëlのときも小さい前歯を見つけられなかったので、なんとか1本だけでも回収したいです。
20151009Fiore(2).JPG

 

ホンニンを間近でみると、顔も小さくて体もまだまだ小さいのですが
顔の雰囲気がどんどん変わってきています。
もう幼児から児童になった顔つきですね。
20151009Fiore(1).JPG

 

眠たくなったフタリが今日も近くで横になっていました。
この顔も赤ちゃんの要素が少なくなってきていますね。
20151009ノエルとフィオーレ(1).JPG

鼻をくっつけて、Noëlが様子を見ている感じですね。
20151009ノエルとフィオーレ(2).JPG

こんな姿ばかりなら落ち着いていていいのでしょうが、
写真には載せていませんが、フタリは毎日ガウガウやっていますよ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 ←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。