SSブログ

ダウンをすればハートが見える! ~Fiore 103日目(2015年10月2日)~

103日目、
お腹の具合も良くなったので食事も1回130gにしてあげています。
あげるときも赤ちゃんの時みたいにしっかりふやかしています。
体重は10.5kg。しっかり増えてきました。

「down」のとき、両脚と胸の間に囲まれた部分が[黒ハート]になっていますね。
下に赤かピンクの紙でも敷いておけば、写真がもっと映えたかな?
20151002Fiore(4).JPG

「お帰り」
誰が帰ってきたかな。いつもこんな感じで迎えに来てくれます。
20151002Fiore(2).JPG

 

今日のいい表情。どの表情も見ていて飽きません。

Noelから逃げてソファの下にかくれています。
20151002Fiore(3).JPG

頬の皮がたるんでます。
20151002Fiore(1).JPG

このまま、お腹の具合が完全にもどってくれますように。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 ←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。