SSブログ

お母ちゃんNoëlのシェイプアップ ~Fiore 79日目(2015年9月8日)~

Fiore 79日目。体重7.6kgです。

今日もいい顔ですね。
20150908Fiore(1).JPG

20150908Fiore(4).JPG

おやつをもらおうとするときは、フタリそろって行儀よくなりますね。
20150908ノエルとフィオーレ(5).JPG

こうやっていつも見つめあっていればいいのに
20150908ノエルとフィオーレ(4).JPG

20150908ノエルとフィオーレ(3).JPG

こんな風にFioreがNoëlに乗っかって
20150908ノエルとフィオーレ(1).JPG

ガウガウが始まります。
20150908ノエルとフィオーレ(2).JPG

この運動のおかげで、Noëlの産後のシェイプアップが順調に進みました。

これは8月9日、1か月前。
まだおなかのたるみがあります。
20150809ノエルのおなか(1).JPG

8月14日
20150814ノエルおなか(2).JPG

8月18日
20150818ノエルおなか(2).JPG

8月24日
おなかのたるみがほとんど目立たなくなりました。
20150824ノエルおなか(2).JPG

8月30日
20150830ノエルおなか(1).JPG

9月4日
20150904ノエル(1).JPG

9月8日
後脚に近い部分の一番たるんでいたところもほんの少しだけです。
20150908ノエルおなか(1).JPG

27kgを超えていた体重も26.5kgほどになりました。
20150908ノエルおなか(2).JPG

立っている姿でもおなかがすっきりしてきています。
きっとFioreとのあそびがよい運動になっているのでしょうね。
20150909ノエルおなか(2).JPG

妊娠以降のふっくらした体つきに慣れているため、少しやせすぎに思えてしまいます。
もう少し、食事量を増やしてあげたほうがよいかな。

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。