SSブログ

ヒトリでデッキに出るのは怖い? ~Fiore 76日目(2015年9月5日)~

76日目です。
体重が7.0kgになりました。我が家に来たときのほぼ倍です。

今まで、抱っこでデッキに出たことはあるけど、
ヒトリででるのはなんだか怖い……
20150905Fiore(2).JPG

でも一回外に出ると、もう平気。探検したくなるね。
セージの葉っぱはおいしいけど、食べたらだめだよ。
20150905Fiore(3).JPG

お母ちゃんが守ってくれるから安心だね。
20150905ノエルとフィオーレ(1).JPG
20150905ノエルとフィオーレ(2).JPG

いつもここにカアチャンがいるよね。
ここからおいしいごはん持ってきてくれるね。
20150905Fiore(16).JPG

まだごはんの時間じゃないよ。
20150905Fiore(17).JPG

 

相変わらず潜るの大好きです。
20150905Fiore(1).JPG

20150905Fiore(13).JPG

後脚を180度開いて、ペロンとした尻尾がかわいいね。20150905Fiore(8).JPG

潜っているだけかと思ったら、やっぱり齧ってる。
20150905Fiore(14).JPG

この食事テーブルと比べても大きくなりました
お水を置いていると、足をかけなくても飲めるようになりました。
20150905Fiore(10).JPG

ヒトリでボールをかじっていると、
20150905Fiore(6).JPG

20150905Fiore(5).JPG

 

20150905Fiore(11).JPG

20150905Fiore(7).JPG

やっぱり、おかあちゃんがやってきます。
20150905ノエルとフィオーレ(3).JPG

 

おかあちゃんのNoëlも少しダイエットができて26.4kg。妊娠前の体重に近くなりました。
20150905ノエル(1).JPG

20150905ノエル(2).JPG

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村 ←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。