SSブログ

2泊3日伊豆・箱根・東京の旅(1)

関東まで、走ってきました。


◆5月12日

伊豆の天城で宿泊。

ワンコは泊まれないところでの宿泊だったので、ワンコは伊東市でお泊り保育。

飼い主に厳しいところで、ワンコを預けるときに、

躾についての注意をいっぱいお話ししてくれました。

預けている間のフタリの散歩の様子や、大小のワンツーも

しっかり記録にのこして、翌日のお迎えの時にコピーをいただきました。


◆5月13日

朝から雨。

天城でフタリを迎えに行ってから、いったん用事で東京まで。

そのあと横浜のお友達のお家を初訪問。

たくさんのバラが咲く素敵なお家で、

10年来のお友達(お会いするのは初めて)と短い時間でしたが楽しく過ごしてきました。

(写真を全く写さなかったのが悔やまれます)


横浜から箱根に向かい、芦ノ湖のそばのペンションへ。

到着の時には雨も上がり

一日中車の中で運動不足のフタリもようやくリフレッシュ。20170513芦ノ湖のポーハウスのドッグランで(2).JPG

20170513芦ノ湖のポーハウスのドッグランで(1).JPG


ゴールデンウィーク後の土曜日でしたが、天気も悪かったので、

この日はここに泊まっているのは我が家だけ。

貸し切り状態でした。

20170514芦ノ湖でのXC60(1).JPG


きのうは別々のバリケンで寝て、緊張もしていただろうから

疲れていたフタリはお部屋でリラックス。

20170513芦ノ湖ペンションポーハウスで(2).JPG


早い時間からぐっすり眠りました。

20170513芦ノ湖ペンションポーハウスで(1).JPG



天城では鹿がたくさん道路際まで出てきていました。

20170513天城の鹿 (1).JPG

20170513天城の鹿 (3).JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。