SSブログ

Fioreが泳げるようになった(かな)

前回3月20日には、

脚が付く深さまでは行っても、

そこでNoëlが戻ってくるのを待ち構えていたFiore。


今回は、Noëlを追いかけ、脚が付かないところも泳いで行きました。

20170423ノエルとフィオーレ(05).JPG


泳げるようになり、深くても怖くなくなった様子です。

20170423ノエルとフィオーレ(15).JPG


一緒に泳いで戻ってきます。

20170423ノエルとフィオーレ(01).JPG


20170423ノエルとフィオーレ(03).JPG



20170423ノエルとフィオーレ(13).JPG


20170423ノエルとフィオーレ(06).JPG


20170423ノエルとフィオーレ(18).JPG


20170423ノエルとフィオーレ(19).JPG


水しぶきが夏みたいに見えますが、まだ春。

20170423ノエルとフィオーレ(20).JPG


フタリそろってブルブル。

20170423ノエルとフィオーレ(21).JPG


20170423ノエルとフィオーレ(23).JPG



Fioreのジャケットはもう必要ないかも。


20170423Fiore(10).JPG


水から上がってきて、ブルブル・
20170423Fiore(4).JPG
20170423Fiore(6).JPG
楽しんでいる様子が表情に表れています。

20170423Fiore(2).JPG

20170423Fiore(9).JPG



Noëlは水遊びに夢中で、何回も投げてくれと催促します。

20170423ノエル(10).JPG


ブルブル、水しぶき。

20170423ノエル(12).JPG


20170423ノエル(13).JPG


顔がゆがむ。

20170423ノエル(4).JPG


20170423ノエル(6).JPG


Fioreもブルブル。

20170423ノエルとフィオーレ(10).JPG


Noëlもブルブル。

20170423ノエルとフィオーレ(11).JPG


いっぱい遊んで、10時台には裏返っていました。

20170423Fiore(12).JPG


Noëlもソファの上で裏返し。

20170423ノエル(11).JPG


楽しく遊んだ日は、静かな夜です。



次にジャケットなしで、深いところでも入って泳げるかどうかが楽しみです。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。