SSブログ

シャンプーとフロントライン 〜Fiore 1歳と90日 (2016 年9月19日)〜

シャンプーでいい匂いになりました。

フタリをシャンプーすると疲れます。

(自宅にいるのに新しいiPhoneを触ってばかりで役立たずの娘です。)

Noëlの写真は撮り忘れました。

20160919Fiore(6).JPG

今度は何するの?

ハウスの一番奥にくっついています。

20160919Fiore(2).JPG

Noëlはもう終わっているよ。

背中がちょっと濡れるだけだよ。

20160919ノエル(3).JPG

はい、これをプチューッとするだけね。

20160919Fiore(3).JPG

イヤなことをされてご機嫌悪い?。

20160919Fiore(4).JPG

20160919Fiore(5).JPG

良い表情の写真で締めくくりましょう。

20160919Fiore(1).JPG

Noëlはいつでもいい表情ですが、

20160919ノエル(1).JPG

今日もフタリでガウガウ、Noëlはワンワンと誘って走り回っていました。

涼しくなったので、動きやすいのでしょう。

20160919ノエル(2).JPG

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村←←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0


ラブラドール・レトリバー ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。